ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月03日

陸生昆虫の季節

昨日は当初行こう思った場所には先行者らしき車が数台とまっていたので
パスして

陸生昆虫の季節

支流の堰堤上に行ってみた。

陸生昆虫の季節

時折、雲の合間から日差しが照り付けかなり厳しい釣りを予想していたのだが

予想とは裏腹に7~8寸のイワナの

陸生昆虫の季節

反応が頗る良かった。

陸生昆虫の季節

ストマックを見てみると


メインは、ハチ類が多くふくまれ



陸上では、カメムシも何匹か確認できた。

陸生昆虫の季節



厳ついオスのアマゴも全てテレ系の毛鈎に反応してきた。

陸生昆虫の季節



同じカテゴリー(天竜川水系)の記事画像
イブニングは不発
同じカテゴリー(天竜川水系)の記事
 イブニングは不発 (2013-05-19 08:31)

Posted by mario. at 08:18│Comments(0)天竜川水系
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸生昆虫の季節
    コメント(0)